『99.9-THE MOVIE』Blu-ray&DVD発売日おめでとうございます✨

公式さん、フライングのままだったんだね笑

かわいいなぁ笑

ラストは我らが座長松本潤さんの登場です❕
久しぶりのAmazonでフラゲできました✨
99.9グラスにご名糖ストラップを入れてるけど、99.9も仲間入り~✧︎
これからどんどん増えるといいなニコニコ
■チーム『99.9』の空気感も伝わってくる5時間超えの特典映像

 なかでも興味深かったのは、ビジュアルコメンタリーだ。松本、香川、杉咲の3人が、本作を見ながら、撮影時のエピソードを語るわけだが、その内容がファンにとってはたまらなく濃い内容なのだ。各シーンがどのように撮影されたのか、そして撮影がどういった順番で進んでいったのか、聞いているうちにその流れも自然に見えてきて、「そうだったのか」「そこまで話すの?」という新たな発見や驚きがあった。それにしても、ファンが聞きたいポイントを心得ているかのように、共演者から上手く引き出していく松本の話術には舌をまく。加えて、出演者でありつつ、全体像を把握するプロデューサー的な視点を持ち、作品作りに臨んでいる様子も見てとれ、彼の作品に対する愛情が随所に感じられるものであった。

 そのほかにも見どころは満載だ。メイキングでは、撮影現場で動きが変更され、セリフが追加されていく様子なども知ることができ、もう一度シーンを確認したくなる衝動に駆られてしまう。出演者やスタッフの一致団結した、チーム『99.9』の空気感も伝わってくる本作は、極上のエンターテインメントの作り方を余すところなく伝えてくれている。

特典楽しみでならない💜
見どころ満載の特典見たら1日が終わってしまうけど、まずは大ヒット舞台挨拶から見る…笑❕

セクゾちゃんの会報も届いたし…
今日はノブナカなんなん?に健人くん✧︎
潤くんが出たと思ったら…❕
今日も徳川園に行きたくなるお天気ですが、自宅でまったり楽しみます{emoji:char3/002.png.ニコニコ}