びっくりした…SPドラマ予約してなかった💦

SPドラマはオムニで割引ありで4640円で予約完了𖤐´-(これで合ってるよね)
映画も割引のあるセブンでって思ったけど
豊富な色の99.9が見慣れなくて
やっぱり

Amazonで予約完了✨
(これで合ってるよね笑)
チカラくんBOXは迷ってるけど……SHOCKの振込が爆笑
大河BOX貯金も少しずつね✧
明治が手掛けるチョコレート菓子のロングセラーブランド「きのこの山」「たけのこの里」からそれぞれ「厳選素材のきのこの山」「厳選素材のたけのこの里」が登場します。3月22日から全国で取り扱われます。

…甘さ控えめで小麦全粒粉なんて身体に優しい🤍
おやつばっかり増えてしまう♥¨̮🍫