「潤くんとケンティーは、ジャニーズが大好きってことが伝わってくるから嬉しいし好きなの」

というお友達の言葉にハッとしました。

潤担ちゃんも奇跡の潤ティー推し💜💙

そうだよ…中学生の頃からジャニーズが大好きな私。

ジャニーズへの愛や敬意を感じるからこそ、そんな姿にも魅了されてるんだと気づきましたニコニコ

ジャニーズ愛の根っこは一緒…図々しいけど笑


それにしても超絶楽しかった爆笑ピンクハート

こんなに楽しくていいのかと思うくらいに笑

いろんなこと話せたし、変わらぬ潤くんへの愛を確認したしね笑

健人くんへの想いも一緒なので、今後ともよろしくお願いします♡>📣


「地図が読める女」だった私は、もう過去のこと。

潤担ちゃんがGoogleマップで調べてくれて、私は道を尋ねるという役割分担で地方民全ミッション完了✨

まずは新橋。

しやがれで登場の「みっちゃん」

1人前はなかなかの量だし

1つ食べたらこの後動けなくなるという事で、焼きそばを2人前にしてヘラで分けてサクッと完食。

新橋駅にあった湖池屋を撮影し

白トリュフの塩パンに結局40分並んだ?

その次は

ミラノプリンプリン

嵐にしやがれの紹介もあり

カスタード感を感じながら

美味しく頂きました😋

1組しか座れない店内、コロナ禍のお茶にはピッタリ☕💭💕

ここで初めてゆっくりできた感じ笑

この時、カイジロがゲストだったけど絶対に食べた方がいい

そして、次に行くテレ朝が麻布十番から歩いていけるのとに気づいた我々。

無計画なのにナイス(*≧▽≦)

東京タワーだよ.ᐟ.ᐟ

嵐ライブやったね.ᐟ.ᐟ

と盛り上がりながらテレ朝到着✨

チカラくん会いに来たよ✨

これが近づくとなかなか上手に撮れないんだけど、その途中で

ここはまさか.ᐟ.ᐟ

KTTで登場した場所ではと気づいたんデスッ✧

推しコラボ最高💜💙

(チカラくんうっすら)

からの大型ビジョンで

テレビ千鳥が流れてテンションが上がり笑

次行く先はザギン✧

(舞台挨拶前にお会いしたニノ担さんも健人くん推しだったのでこちらをダビング♡)

スカパーのセクゾ冠で登場したリビスコパフェ

時間がなくて走った走った爆笑

なんともセクゾ推しが素晴らしく🌹

健人くんが食べた、いちご・オブセ牛乳・生チョコのトリプルは時間がないので

オブセ牛乳だけにしたけどこれもめちゃくちゃ美味しかった😋

(娘も行きたがってた)

そしてタクシーに乗り東京駅へ。

1番行きたかったお店はなんと平日のみ。
急遽このコースにしたけど全部周りきれるとは思わず感動爆笑
慌ただしかったけど達成感抜群✨
ライブ遠征だとなかなかこんな時間はないしね。
またロケ地巡りしようね💜💙
まだツアー発表されてないけどセクゾツアーで会えますように✧‧˚