それ森の舞台挨拶、黄色に染まる丸の内ピカデリーを懐かしく思いました✧︎
99.9は青に染まったもんね💙

また『99.9』をひと言で表すのなら、という話題で松本は「スタッフ一同が夢をのせる映画」とあげ、「その心は、スタッフの皆さんもすごく前向きに『こんなことやったらおもしろいんじゃないかな』『こんなことできないかな』と、この映画の内容みたいに、何が一番ベストかを最後まで探り続ける現場だった。今は大変な状況になりつつあるのかもしれないですけど、エンタメがたくさんの人たちに届けられるように願って、みんなが行動に起こしているのを現場で感じたので、それが感じられるというのがすごく嬉しいです」と思いを明かした。

驚きつつも嬉しそうに見ていた松本は、VTRが終わると「嬉しいです!ビックリしました。ほとんどの方と撮影してからお会いしてないので、ビジュアルが変わっているということにドキドキしました」と感想を明かしながら、「こういうところ、泣くとこですよね。全然泣かないです、すみません(笑)。でも嬉しいです!」と感激しつつも、感動の涙は流さないことを謝罪。「座長らしいことを何かやったとは思っていないので、皆さんに改めてそういうふうに言っていただくとビックリしますね。あとでVTRください!家に帰ってゆっくり飲みます、これで」と笑顔を見せた。

懐かし~良いチームだなぁと本当に思いますニコニコ
一緒に映りこんだ写真を載せておきます笑
まもなく販売終了です。
15日(土)まで。
買った方がほとんどかな?
まだこの間の写真買ってないからジャニショの予約を取らなきゃと思ってます炎