週刊TVガイドの表紙✨

ふわふわしたチカラくんの表紙最高では🤍

寒い冬にぴったりの表紙だよ🤍

あったまる☕️

表紙といえばセクゾのCanCam初表紙✧

前は中条あやみ×中島健人だったもんね。

ポップで元気が出るわドーナツピンクドーナツ

やんちゃでsexyな魅力も楽しみ🤍

そしてAERA。

「松本潤さんが総合演出を務めたこのフェスを、「コラボ企画」を中心に21カットの写真で綴ります。本文では、参加した13組のアーティストたちが語った感謝の言葉をできる限り収録しました。」

嬉しいね感謝の言葉𖤐´-

やっぱりね後輩のみんなが楽しそう嬉しそうだった…それが一番なんだよね。

こんな感謝の言葉に触れられるのも「総合演出 松本潤」だったからこそで。

楽しみにしてます✨