ついに潤くん登場ですか✨

この立ち方に
山ん中でもカッコいい姿…笑
喉仏感も潤くんですね笑
ラブソーが流れた時点で確定でしょうけど笑
自然薯掘りなんて楽しみ過ぎる(*´艸`)
からのポツンと一軒家🏠
松潤大好きなおばあちゃまが登場✨
潤くんのこと可愛い可愛いって笑
松潤だらけの素敵なお部屋。
毎朝6時半からコンサート開演🤍
ライブで目が合ったって89歳のおばあちゃまを乙女にさせる潤くんよ🤍
もうめっちゃかわいいね(*´艸`)
潤くんとお揃いも嬉しいよね✨
でも最近潤くん以外の好きな相手がっっ。
(健人くんだったらどうしようとドキドキしてた笑)
浮気相手は菅田将暉くん爆笑
兄弟役やったしさすがだわ笑
松潤は愛、菅田将暉は恋…深い言葉です爆笑
やっぱり推しは生きる力✨
夢中になれるものがあるって素晴らしい✨
推しがいるって最高🤍
長生きしてほしいねニコニコ
…一緒に見てたDが「俺が死んでも何も心配いらんな」って言ってたわ😂😂
若い頃は美空ひばりさんの歌が支えだったおばあちゃま、やっぱりスターオーラ抜群な潤くんに惹かれるのかしら。
この間お会いした潤担さんを思い出した♡⃛