日曜日の夜、お風呂入ってる間に公式さん。
良かった.ᐟ.ᐟ
初耳学は最高画質で録画してるチュー
どこでも「おかえり」って言われちゃうね爆笑
おかえりなさい深山先生🤍
なんか若大将な感じが素敵だし笑
深山先生がMY調味料の何を使うのか楽しみだし
今でも販売願ってるし
吹き出した佐田先生笑い泣き笑い泣き
ドラマが楽しみでならない乙女のトキメキ
穂乃果ちゃん本当にかわいいんだけど
3代目ヒロインにして.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
深山先生と接触するシーンが.ᐟ.ᐟ
深山先生の手首を掴んじゃうって爆笑ピンクハート
LOVE一切なしのリーガルドラマだから、余計にドキッとしちゃう。
これは恋が始まるわ…
可愛くて仕方ないわ爆笑ピンクハート
99.9tube、shortsがアップされてます。
スマホ縦画面で見られるの嬉しい🤍
もう潤くんが着てみたい気になるっていうから
LOVELESSサイトずっと見てるよ爆笑
「東大王」見られないし笑
ワンピースじゃなくてシャツとスカートが別なのね。
このまま着ても絶対にかわいいチューチュー
ジャケットにもピッタリ。
穂乃果だから余計にかわいいんだけど笑
公式さんありがとうございます。
明日のVSが楽しみでならない✩