こんなに晴れやかな気持ちになるんだと✨
成人式って一大イベントなんだなと改めて感じた今日㊗️
ニキビにコンシーラを塗り髪型を整えスーツを着て
ビシッ.ᐟ.ᐟ
と、キメた息子の晴れやかな姿に感動しました✨
なんとも凛々しい✨
やっと2年前に買ったAOKIのスーツが着れました。
コロナの打撃を一番受けた学年だと思う。
大学の入学式はなく、オンライン授業が続き通学することができない日々。
キャンパスライフを楽しめるようになったのはだいぶ後で。
今、やっと通常に通えてるそんな感じです。
春に着れると楽しみにしていたスーツ

あれから眠っていたAOKIのスーツを着ることが出来て良かった💕
(じゅんみいちゃん我が家はAOKIです笑)

4パターン着て一番似合ったのは風磨スーツで

(健人くんのは似合わなかった笑)

今日の晴れやかな日を、一段と晴れやかな気分にされせくれました✨ 
良い思い出になりました🤍
タイガーセクシーサンキュー♡>📣
2年前、入学式のスーツだけではなく礼服も買って。(まだおぼこいわ)
またデザインがスタイリッシュでカッコいい𖤐´-
冠婚葬祭はもう制服では行けないし、何かあった時に用意するなんて遅すぎるし。
靴も買い色々買い揃えたので
(ネクタイはDが好きなブランドで)
交渉して←
セクゾのカードケース、2ついただきました笑

昨日はDの美容院に行きカットして、セットの仕方を教えてもらい、今朝は美容師さんから「今からセットしに行きましょうか!?」という配慮ぶりが嬉しくて笑
今まで私の美容院でカットしてたけど、Dの美容院の方が相性が良さそうだからこれからそっちにしようかな〜。
眉毛も整えてくれた✨
眉毛重要✧‧˚
帰ってきたらAOKICMを一緒に見よう㊗️
新成人の皆さま、おめでとうございます✨
男の子はまだ楽だけど、お着物は準備が大変そう笑