すごく親切だった✨
京成電鉄の株を買いたいと思うくらいに笑

31日、新宿から上野駅を目指したけど時間がなく。
今日京成上野駅に行ってきました✨
大反対されたの。
ケンティースカイライナーに乗って成田山新勝寺に行くことを。
明治神宮に次ぐ初詣客の多い新勝寺。
そんなに人が多いところに行ってどうするんだと。
でも車掌さんに聞いたらケンティースカイライナーは成田空港直結で、成田山には止まらないんだってね爆笑
成田山新勝寺での豆まきの際に利用しようかと思ったけど…ケンティースカイライナーが走ってるうちに乗車できるといいな✧
デジタルサイネージにCMが流れる駅構内。
改札を通ると
京成王子の
濃度が上がる🤍
ホームにもあちらこちらに京成王子がいて、ケンティースカイライナーの到着を待つ𖤐´-
電車の音が聞こえ、「お客様は、お姫様。」と名言が書かれた
ケンティースカイライナーが到着𖤐´-
なんて凛々しい、この堂々たるや✨
本当に
健人くんが
ラッピングされてるピンクハート
これはテンションあがる爆笑
車掌さんに了解を得て中に入らせていただき、夢の世界へ𖤐´-
3車両目の13列と教えていただき
(お誕生日が3月13日)
健人くん席を激写✨

電車が動いたら成田空港というスリルを味わいながらも(日暮里に停まるけど笑)

写真を無事に撮り終え急いでホームへ。
そして、ホッとしているところに「一緒にお撮りしましょうか?」と別の方に声をかけていただき
久しぶりにちょっこりさんを取り出し写真撮影爆笑
車掌さんが「被ってみますか?」と帽子を貸してくださって、京成王子とパチリ爆笑
まさかこんな展開が待っているとは✨
…もっと深く被れば良かった。
車掌帽が浮いてる笑
ケンティースカイライナーに乗るわけでもないのに、お客様でもないのにこんなに親切にしていただいて
京成スピリット.ᐟ.ᐟ
と心の中で叫んだよね。
健人くんだけではなく「お客様は、お姫様。」精神が宿っているんだと。
健人くんを起用するだけあるなと。
さすが、京成電鉄。
ディズニーランドの筆頭株主.ᐟ.ᐟ
と、なったのでした✨
上野東照宮もいつか…