今日のカウントダウンは潤くん✧
潤くんの詰め合わせ嬉しい🤍

流れる「One Love」、ファンへの想いが伝わってきていいよね😌
あと3日で会える。

犬童一心監督の言葉✧

「嵐はずっと嵐のままでいてくれた。」
いいなぁと思ったところがそのまんま。
まさに真空パック。
嵐さんを知る方達は皆さん同じ頃気持ちなんじゃないかな。
監督の思いが伝わってくるね。
ほんとうにありがとう、嵐。
「黄色い涙」、台本の書き込み。
撮影の大変さも流れた時間も感じられて嬉しくなる。
この頃はファンじゃなかったし、ツイート見てやっぱりスクリーンで「黄色い涙」を観てトークイベに参加したかった.ᐟ.ᐟと思いました。
絶対に楽しいよ~。
コンサートで嵐を見ちゃったら5人でやりたい.ᐟ.ᐟとなった監督の気持ちがコメントと重なるね😳✨

さて、家事が済んだのでWS確認しよう📺...♪*゚