やだめちゃくちゃカッコいいじゃん🤍

ノーカラージャケットがよくお似合い🤍

今度のアー写になるのかな?

座ってても立っててもカッコいい🤍


昨日ねやっとヲタク部屋を整理したの。

ライブのフォトセは嵐フォトアルバム、ジャニショ写真は無印のファイル。

でも、やっぱり嵐さんのフォトアルバムに整理したくなるのよ。

個人のフォトアルバムもこっそり…こっそり待ってます🤍

こんなに早くジャニショ写真販売してくれるとは

思ってないから…そろそろ無印ファイルが終わりそうだし笑

セクゾのフォトアルバムを見るとやっぱり欲しくなるの…新しいのが。

セクゾも整理し直した🤍

えっと…どうして今年はサイズ変えた?

今までと一緒で良かったんだけど笑

フォトセとジャニショ写真は別々にしてたけど、撮影順にまとめ混合にしました。

でもその方がまとまり感があって分かりやすくてて良い✨

セクゾは只今2冊目の真ん中で、フォトアルバム2021はまだ空です。

写真の整理もささやかな幸せです笑