おはようございます✧

夕暮マリーさんがこんな素敵なプレゼントを贈ってくださっていたとは…。

十年前、もう十年が経つんだね。

色褪せない思い出が蘇る。

全てを手に入れようとしたギラついた新次が、リングがバリカンがそこ見えるようで。  

新次の魂の叫びが蘇る。

…そんな過去を優しく包むことができるようになった新次の笑み。

そこに令和に新次がいるような感覚になった。

やっぱり脚本家さんってすごい。

一気にその世界に引き込まれる。

当時、寺山修司さんの原作を一生懸命読んだ。

初めて観る潤くんの舞台、特別だった。

何を観ても、新宿新次が一番である今、それを超すのは潤くんしかいないよ笑

(推しの舞台は格別という意味合いです)

懐かしい…え、江口のりこさん出演されてたの?

小出恵介くんとのやり取りも好きだったな。

…円盤化ずっと待ってます🤍

青劇からタクシーで原宿へ。

タクシーを降りたら目の前にデビュー直前のセクゾトレーラー。

あの時から決まってたんだって思ってしまった笑

二宮ん家、また放送があるのね✧
名古屋の超ご令嬢が楽しみなんだけど笑