もう何回目!?
他に書きたいことがあるんだけど…
いい夫婦の日らしいので載せておきます💒
(陽キャですみませんお願い
結婚記念日は制服のようにこのワンピ👗)
大好きな割烹料理が移転し、ちょうど結婚記念日に予約が取れたので行ってきました。
中も素敵🤍
もうね…日本一美味しいと思ってる✧
お料理見て堪能してください😆

炙りサーモンといくらの黄身酢がけ
いつも通り写真を撮ってると「邪魔者がいる」と推しの潤ティーを邪魔者扱いするので🤣🤣
bagに入れました。
ちょっこりさんじゃ大きいと思って玉ねぎにしたんどけど、まぁ結婚記念日だからね。
セクシーソーリー✧

8寸の盛り合わせ

天狗ナスとアワビのかき玉仕立て
太刀魚のあぶり、塩麹と甘酒のドレッシング
(魚の鮮度もだけど、このドレッシングの塩梅が最高.ᐟ.ᐟ)
サワラの炭火焼き、ビーツの甘酢煮。
甘鯛の酒蒸し
知多のハッピーポーク
栗のスープほうじ茶のゼリーと梨と渋皮煮。
どれも美味しかったけどデザートも絶品🌰
潤くんの好きな梨と栗のマリアージュだよ💍
(栗と言うよりモンブランが好きなだけ?)
お上品の中に光るアクセントになる味、食材の調和が最高でした✧

そんなこと書いてたらちょうどDからLINE。

(おめでとうって返すのが正解なのか…笑)
これからも健康で仲良く過ごしたいものです✧

両親の金婚式のお祝いをしようと思ったら4月しか空いてなく。
大学の入学式やら(予定)、セクゾのツアーがあるのでまた同じ頃に行けるといいな🍱