全く見逃してました、新場面写真の解禁😳💦

 松本潤が主演を務める映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』(12月30日公開)の新たな場面カットが公開された。
今回、斑目法律事務所の深山大翔、佐田篤弘、河野穂乃果の姿を捉えた場面カットが公開。集中して考えたいときの癖である両手で耳を塞ぐポーズをした深山をはじめ、大好きな馬のオブジェをバックに、どこか険しい表情をした佐田の様子が見ることができる。
また、新たなヒロインとして加わった穂乃果の独特なポーズをした様子も。過去のドラマシリーズのヒロインである大のプロレス好き立花彩乃(榮倉奈々)、腹話術を得意とする尾崎舞子(木村文乃)という癖の強いキャラクターに続いて、どのようなヒロイン像になっているのか期待が高まる写真となっている。

悩める深山先生。
深山プロと言いたくなるような弁護士としての成長ぶりが伺える。
法廷に立つ回数が増えるごとに、信頼も厚くなり立ち向かう刑事事件が難題になるね。
絶賛TVerで見てるけど、99.9やっぱり面白い!となりながらもフレッシュなチームが少しこそばゆくて笑
潤くんが考えた耳ポーズもまだまだ生まれたてほやほやで。
これを見るだけで、癖がありそうな個性的なキャラクターだって分かるし
トンネル撮影時に音が聞こえないからやったポーズが、キャラ的にずっとやることになったって言ってたね。
本当、深山の色になってる✨
これからもたくさん見られることを楽しみにしてる✧
こんな声も嬉しいし
完全版をまだTVerしてないのだ🥲🥲
かのきれも楽しみます!