Enjoy質問回答第10弾アップされました✧
今回は9つの質問に答えてる✨
少しずつでいいんだよ…じっくりじっくりと笑
終わっちゃから笑

「ぴったんこカンカン」花粉症で目がぼんやりした「99.9 season Ⅰ」番宣の潤くんでした(*˘ ˘*)
そんなこと言ってもバッチリした目をしてるけどね😆✨
懐かしいお財布を出さないニノちゃんの話や 
お給料は昔の話なのかな…
グループ名に「クエスチョンズ」も「曙」もあったよね😂
確かに「風」や「小雨」より強い「嵐」で良かったよ笑
懐かしいなぁ。(顔小さい!)
残り香求めて行ったよね✧
潤くんと安住さんが座った場所が
思ったより狭い場所で驚いたことを笑
でも最高に美味しかった😋
気を取り戻すくらいに笑
また食べたい!
と、思う穴子でした。
またいつか嵐さんが食べたものを食べに行きたいな✧