ひえーーービックリした😳👏🏻💕

5×20FILM、coming soonだって✨✨

嵐結成日にこんなお知らせって

🕺🕺🕺🕺🕺絵文字も

!!!!!びっくりマークも5つ♡

かのきれに浮かれてたけど、忘れてませんよ!もちろん笑

嵐さん結成22周年おめでとうございます㊗️

去年は潤くんがストーリーをアップしてくれて嬉しかったのに、今年はこんなお知らせだなんて✨

去年の昨日は、コンビニに走り朝日新聞をGETしたんだよね。

今、変わらずに継続できるものは「HELLO NEW DREAM」だけになるのかなって思ってやっぱり寂しいなって思ってたけど…顔がニヤけちゃう笑

でも「夢だけ持ったっていいでしょ」ってなんて素敵な言葉なんだろう。

それだけで前向きになれる、大好きな言葉です✧

まさに巡り合わせ

運命のイタズラ?

さだめ?

ジャニーさんの一言で集められた5人。

嵐じゃなかったら友達になっていないと思う、そんな言葉を思い出す度に思う。

嵐でいてくれてありがとう!

5人の嵐を大切にしてくれてありがとう。

嵐さんと出会って、数々の思い出は大切な大切な宝物です。

いつもそばで寄り添ってくれてありがとう。

元気をくれてありがとう。

ほとんど毎日のように嵐さんの曲を聞いています。(まずcount to meでテンション上げます😆)

デジタル解禁にも本当に感謝してる✧

いつか、また5人揃った嵐さんに出会えることを楽しみに…笑って再会✨

そんな、夢だけ持ったっていいでしょ?

嵐結成日おめでとうございます✨


あ、じゅんみいちゃんコメ返追記しました笑