おはようございます✧
「土曜の午後いかがお過ごしですか?松本潤です。」
と聞こえてきそうな「Enjoy」質問回答✨
心地よい時間、BGMが流れてきそうな時間。
「さぁ、次!次!」ラフに楽しく、ライブ作りやお芝居での経験から、アイデアの助言をしたり…厳しい面もあるけど優しく寄り添ってくれる
そんな上司のいる部署で働きたい!
と、思ったり笑
気になるキャスケット✨

いつも必ず被ってるし何年も被ってるし古くなるだろうし、いくつ持ってるか聞きたかった🙌🏻💕
やっぱり気に入った大切なものは愛着を持って使って、オーダーして作り直すという愛し方。
潤くんに愛されたモノや人は幸せだわ😳💕
「Enjoy」のJunStyleもね✧
前もって準備ではなく、ギリギリ、その日に書く。
更新が31日になったりその日の潤くんが感じられるからそんな感じしていたけど…そうなんだ(*ᴗˬᴗ)
30日のその日の気分で、1ヶ月を振り返って書いてくれるんだね。
嵐のSNSはこまめに更新してくれたけど、やっぱり嵐のためにファンのためにやってくれたことで。
自分のことはギリギリで、なんかそんなところも愛しい笑

潤くんのこと知ってるつもりでも、まだまだ潤くんの知らないことはたくさんあって(*˘ ˘*)
考え方やスタイルに触れることができて、潤くんを深く知れる。
やっぱり魅力的な人だと再確認✨
この更新頻度が一生続けばいいな😆💕