おはようございます☀️.°

「Enjoy」質問回答第6弾が更新されましたが…奥深いわ奥深いわ潤くん✨
「今日という日は一方通行」
戻れないから大切にしなきゃいけないよね。
それをより強く感じる言葉。
ハッとしたよ(*˘ ˘*)
一日頑張ろうと思える秘訣に、なかなか出てこない言葉なのでは。
まさに「日々是気付」。
心掛けから違う明日になるかもしれないよね✧
詩人になれる…うん!
松本潤の発信する言葉を作品集にしたいくらい(* ̄∀ ̄*)~゜
人見知りで人と話すことが苦手という質問には、潤くんの基盤となってる「Enjoy」精神が伺えるし、もうね金言だよ✨
その一言で人生が変わりそう✧
嵐ってパンクだしね!笑
パンクなんだ😆😆
大河も沢山の方からお祝いされたこと、同業者からのオファーもって!?!?
他の時代劇のお仕事もお願いされてるの?
事務所通してね😆😆
まさに、生きる力を与えることができるお仕事、潤くんの言葉が大きな力を持ってるので、質問全部答えてほしいな笑笑 

今朝発表になって娘が騒いでたけど…誰?知らない子だった笑
なんてと思ってたらお友達が甘酒届けてくれた✨
さ、今日のランチも気をつけて行ってこよう🥪