アラシゴトの嬉しい悲鳴でセクゾちゃんごとが追いつけないけど、一つずつちゃんと向き合っているつもりです笑

楽しみにしてた🤍
今夜の「シブヤノオト」✨
柳田さん収録前夜すごく楽しみにしていたし
バックで踊らさせてくださいと懇願してた😂

前回の共演で「桃色の絶対領域」が生まれ、初めて聞いた時にどこか懐かしい感じを覚えた。
ギターのアレンジ、レトロを感じつつもカッコよくもあるこの曲…
「復活LOVE」.ᐟ.ᐟ
だと笑

と、同時にスタンドマイクは譲れない!
ジャジーな感じ、絶対にスタンドマイクが合う.ᐟ.ᐟ
色気もセットでね笑

と、同時にアユハピを思い出し円盤を取り出したら…
潤くんは月に帰っちゃうの?
という幻想的な美しさに驚いた😳👏🏻💗
アユハピ確認したらスタンドマイクではなかったけど、
見事なライティング演出✧
チャチャチャチャンのギターカッティングは「Are you happy?」のライティングがいいと思うので
ライブで歌う時は是非ともよろしくお願いします笑
やっぱり緻密に計算された嵐ライブはすごいなと思いながらも、「5×20」だけじゃなく他のライブもスクリーンで観たくなる🤍
そんなことを思っていたら
イヤモニがブラブラしてるから…
スタンドマイク?!ではない?!
8月4日の私の思いも置いておく…笑