HELLO NEW DREAM公式さんアップ✧
明るい夢…5人の嵐さんが見たい✧
夢だけ持ったっていいでしょ!笑

アップしようと思ったのにお知らせが続いて出来なかった24時間テレビの嵐さん✧

24時間テレビを走りきったいい笑顔が懐かしい✨
相葉ちゃんからの手紙、今こうして読むと感慨深い(*˘ ˘*)
「トップになりたいって夢、絶対に叶えようね」から15年の…新しい夢。

「メンバーに手紙を書くのは20年間で2度目になります。

2004年の24時間テレビで初めて手紙を書かせてもらって、ただあのときは手紙を読んでいる僕が泣きすぎて何を言っているのかわからなかったと思うので、前回の反省を踏まえて皆に伝わるように読ませてもらいます。

1999年にデビューして20年が経つね。1日1日を本気で全力で生きて生きたよね。悔しい思いもいっぱいして、たくさん涙も流したから心のそこから嬉しいことも笑えることもたくさんあったよね。

使い方が合っているかちょっとわからないけど、僕にとってメンバーは最愛のパートナーです。自分の中で限界だと思ったときも、皆とだったら超えられてきて、その先にまた限界が来る。メンバーがいたから僕は成長させてもらいました。本当に本当に感謝しかないです。世界中の感謝を集めても足りないくらい感謝しています。

この2年、大きな決断をするために5人で各メンバー、2人きりでもたくさん話し合ってきましたね。5人が納得するまで何度も何度も話し合いを重ねて出した答えは「休止」。僕らで出した答えに後悔しないように、残念な結果にならないように、手と手を取り合って前に進んでいこうね。20年経って色々と振り返って、過去の栄光にすがりたいなって思ったりもしてたんですけど、でも振り返ってる場合じゃないね。僕らのやりたいこと、やるべきことは後ろにはないし、右でも左でもなくまっすぐ前に進んでいこうね。

僕は休止と書いてパワーアップと読むと思っています。パワーアップした僕たちは応援してくれる皆のために、メンバーひとりひとりが愛している嵐のために、近い将来絶対グループ活動しようね。

でもその前に、まだ叶っていない夢。この5人で絶対にトップになろうね。

本当に、本当に嵐で良かった。」

いつだって胸に響く。
近い将来、嵐として活動するための休止。
「この4人とここまでやってこれたことがすごく良かったし、これからも本当に特別な4人だと思うんで、この人達と月日を重ねていけることが嬉しい。
納得してもらってない人もいるかもしれないけど、5人で決めたことなのでついてきてもらったら嬉しいなと思います。
相葉くんが言ってるトップが何か分からないですけど、自分達らしく最後..2020年まで走ろうと決めているんで、沢山の思い出を作っていけたらなと思いますのでよろしくお願いします。」

2020年12月31日以降の話はしてこなかった潤くん。
ただただ嵐を走り抜けることに全力だったね(*˘ ˘*)
みんなの明るい夢が叶いますように✨