「ニノさん」、毎週キッチンでTVerにお世話になってます✧
ご飯がおいしい国ランキング、1位を当てなきゃ勝てない問題。
ニノちゃん、中国からスペインに変更
「うちの松本潤は大絶賛なんですよ✨」
と、信頼感抜群👏🏻💕
私もスペインに行きたくてたまらないからすごく分かるよ笑
説得力あるよね👍🏻⸒⸒
ま、顔の濃さは関係ないけど…笑
「松本潤が言ってるから間違いないお願い
ブレない姿勢でスペインを推したものの、4位で残念でした笑
潤くんの名前ありがとう💕
ニノさん
こういうイジりについつい笑っちゃうんだけど、今日の人気占い師による未来予想図✧
2029年から30年、集大成となる大きな仕事が✨
何か気をつける点は2024年。
嵐結成25周年ですね…。
新たな挑戦をしなければいけない。
(こ…これは)
産みの苦しみを味わうかも。
どっちなんだろう…といろんなことが浮かんだけど。
ニノちゃんの集大成
事務所の後輩のために作る道かも…
この占い、忘れないようにします!!
風磨も良い占い結果で✧
2023年から24年は王様になれる年がくる😆笑
ソロとして大きな仕事。
謙虚さと感謝の心と
スキャンダルも気をつけなきゃね笑
潤くんは5で、私は一番かけ離れた4だった笑
当たる当たらないは分からないけど、良い事だけを信じよう笑