おはようございます✧
1位キープのままかと思いきや…2位お疲れ様でした拍手

潤くんがわちゃっとした空気感が恋しくなったように、嵐さんの表紙の雑誌を眺めていました(*˘ ˘*)
さて、眠ってるしやがれ記事。
「お金を払えば馬ぞりで移動できる」
「最高なシチュエーション」
「超レベルが高い」
良いものを知っているオトコ、確実に日本の上層部で生きる…笑
MJのMJによるMJのためのMJ倶楽部
マンガのような表情も飛び出ちゃう、思いっきり楽しい大人のカッコイイ遊び方✧
うん、やっぱりこんな時間を潤くんに過ごしてほしい!
こんな天使の舞いが
出ちゃうほど楽しいものを✧
{B739CC16-1790-484E-A1E7-F7FF9D02E312}ひたすら仲良しさんと楽しそうなものを(*˘ ˘*)
{8D262852-DCE2-49D4-B6CC-B346CD390869}
モグ潤も忘れてはいけない…
{887DE8ED-6CC5-43E8-B307-B4485B2BB646}
頬骨がくっきりと…かわいさの中に男らしさが見え隠れチュー
どんどんお食べ!
{60406E83-3174-489B-B8A7-3BC92FD6DE78}
そうそう✧
{13CE2717-D334-4C4D-9CDE-4A8A42D2AC28}
美味しそうに食べる、シャープなラインに筋の通った鼻、太い眉に綺麗な目にまつ毛が最高じゃないですか拍手拍手
ご満悦な表情も見たい✧
{989B8242-CB90-40EF-AC96-4ED7827C8B2E}
オレのタイミングで上がる花火✧
最後に最高なサプライズ、これは離れられなくので、こんな楽しい時間がお茶の間に届くようにどうか各方面のお偉いさん達よろしくお願いしますお願い