おはようございます☔
「SHOWタイム」のピザ窯作り、皆さん「MJ倶楽部」と重ねてしまいましたよね。
トレンド湧いてました笑
一旦アップしてから下書きしたものを含め200~300の記事が眠ってます…😂
なのでここで!
画像処理して(これでいいのかという不安を抱えてるけど😅)
{F6FEB3EF-7F48-4B13-BBD8-1ED5C23910F7}
99.9絶賛撮影中で睡眠不足の「This is MJ」の
{D2F0DA11-D0F4-4FA4-B55F-CFE1AD55B299}
可愛い潤くんをどさくさに紛れアップします✧
{FF63D4F0-79CD-495F-A52E-8D6EC711F565}
「べしゃ」に
目が覚めた目
深山ヘアが
可愛すぎて何も問題ないけど(≧▽≦)
{DC48A8D8-3EE4-4C88-9598-2FD25EAFA732}
親友対決だけど、今度は大河リレーだなんてね✧
これから
いろんなことを教わるだろうね(*˘ ˘*)
{79C71A0D-C604-4AF0-92D4-ED7A57B100BB}
そんなことを思うと、寸劇に思わず笑ってしまう笑
土下座までしたけど
{CE02BD7D-C0A4-4AFF-B60A-66644A0CD3E6}

尾ノ上Dまで崩れ落ちる結果😂 

本当に寝ないで撮影に挑んでたよね✧

今回もかなりの気合いが入ってるはず。

前髪パッツンの深山先生に早く会いたい
MJにも早く会いたい乙女のトキメキ