おはようございます。
ねぇアラシゴトがないけどみんな元気なの!?
元気に頑張ってるけど超絶に欲してるよね!?
私は他Gに楽しみがあるけど、嵐一筋な方達は大丈夫なの!?
もちろん嵐さんの代わりになるものはないカラッカラに乾いてることは間違いなし!
でもその乾きをセクゾちゃんが癒してくれるんだけどね~。
でも嵐は嵐なの!
VS嵐を編集してて見つけた
カタカナ嵐さんの潤くんの
お尻デレデレ
間違えてテヘペロな姿も愛しい爆笑
冴え渡る顔は凛々しい✧
そして大注目のプリプリのお尻拍手拍手
ら!
プリプリを拝んで充電してます笑
あぁ推しがいるって最高な人生だ‪\♡︎/︎
いない人は人生半分損してると思うわ爆笑

…あまりにも暇だからサンプル体験記事にチャレンジしてみようかな笑
(まず雑誌を整理しろ😂)