徳川家康を履修するのにあたり
子供たち大好き「日本の歴史」からと思ってますが、世の中にはオススメな本が沢山あるようで

迷うわ笑
(ブラックチョコレートと共に☕️)
過去の大河ドラマも気になっていたのよ。
「平清盛」は磯さんなんだね✧
それは見なきゃと調べたら、NHKオンデマンドがある拍手(月額990円)
31日間無料トライアル中に見ればいいのでは!?
毎日1.5話見ればなんとかなる…。
滝田さん主演の「徳川家康」も見られるし、「平清盛」は詳細が出てこないから配信がないのかな?
「真田丸」は…
こんなことが関係してくるのね!
責任ある行動をと思ってしまうわ…。
しかも「官兵衛」もない。
え、ジャニーズは配信ダメなの!?
「どうする家康」も配信はないのかな…。
リアタイできなかった人達に見てほしいよね。 

まだ放送までたっぷりと日にちがあるけど、駆け込むようなことはしたくないので、少しずつ楽しみたいな✧