おはようございます✧
5人だった!
翔くんの次は誰かなって思ったら。
きっと全体のバランスを考えてのことですよね。
楽しみだな(*˘ ˘*)
そしてニノちゃん。
おめでとうございます✧
二宮は「映画『浅田家!』が、ワルシャワと釜山、2つの国際映画祭への出品が決定したこと、とてもうれしく思います」と笑顔。続けて「本来ならば僕も参加してそれぞれの国の皆さんと一緒に観たかったのですが、コロナの影響で今回それが叶わず残念です。“家族の絆”“写真のチカラ”と、とても普遍的なテーマのある作品なので、きっと楽しんでいただけると思います! こんな今だからこそ、この作品の持つ温かさと優しさが、海を越えて世界中に広がっていくことを祈っています」とコメントを寄せた。

ワルシャワと釜山!
今年のアカデミー賞が気になるところです。