彼女はキレイだった最終回…終わっちゃった!
すごく良かった!!!
最高のフィナーレだった♡
もう大人のシーンが!!

誰も止められない
誰も2人の愛を止められない
こんなに情熱的で粘着力のある
ディーーーープなキスシーンだと思わず
愛と一緒に腰が砕けてます😂😂
何このキス…音がしそう😳👏🏻💗
光る指輪がエッチなのよ😳💕

あーー引き寄せられたい笑笑
ジタバタバタバタ笑
ハインドレンジアポイント最高だった😳👏🏻💗
健人くんの大人のキスに動揺中、宗介のもう我慢しないキスも最高でした笑

でね、今日は息子の誕生日。
なんと20歳になりました✨✨
かのきれ最終回日に目出度く20歳♡笑
今日アップしなかったらいつアップするのと思って、昨年の息子のお誕生日ごとを( ˊᵕˋ ;)💦
今年のはまた今度…写真の整理ができてない。

いきなりステーキでお肉をポチッて。

大好きな牛タンも♡

左のお肉はウルグアイ産とかで驚いたけど笑

ぶ厚い牛タンに

食べごたえあるステーキに

家族で美味しくいただきました✨

実家からお手紙とお祝いが♡

ケーキが食べられない息子に

栗きんとんを買ってお祝いしました✨


かのきれごとまた書くね!

ラジオが始まったー。