INTHESUMMERが心地よい午後ですが…
いよいよ未満警察が最終回!
ドラマを手がける藤村直人プロデューサーは「想像以上」。この2人だったら凸凹バディーの感じをうまく表現できると思いました」と起用理由。
座長感と繊細さ、頭脳派と行動派、研究力と自己分析力、「バディーを組んで最強になる2人」。
「今後にますます可能性を感じています。アイドルグループと俳優を確実に両立していける2人だと思うので、これからの活躍も楽しみです」

そんな記事読みながら、最終回の番宣を見てこの半年を思いムネアツです。
昨日のヒルナンデスね。
ホクロ占いをやってて!
すぐに潤くんのホクロの意味を調べた。
口元にホクロのある人はセクシーで恋愛上手デレデレ(狂おしい程の恋愛してみたいね笑)
やっぱり、「上には上のセクシー」はホクロが実証してる!
やっぱり口元のホクロは色気を増すのね♡
ホクロ占い面白いから嵐さんでも見てみたい拍手
ホクロを探すのに大変だったんじゃない?と思う平野くん。
私も泣きぼくろ3つくらいあるから、たくさん褒めて育ててほしい(もう手遅れ)
お健人の左頬のホクロは負けず嫌い。
芯の強さで負けず嫌いを開運していく。
責任が強くて決断力があるけど、内面が複雑で葛藤が多くもう一人の自分をコントロールすることがキーポイント。
組織やチームを成功に導く人。
(ドンピシャに大きなホクロがあったけど取っちゃった!)
良い占いに嬉しそうだったけど笑
気になった「もう一人の自分をコントロール」。
最年長でグループを引っ張るお健人。
セクゾは個性を認め合い歩み寄って尊重し良い距離感で成り立ってると思う。
潤くんと健人は繊細な部分がまた違っていて興味深いんだけど、お健人は相手の気持ちに配慮し過ぎてしまうことで、それが葛藤となり心の中でもう一人の自分と戦っているんじゃないかって勝手に思って。
前にダンスのことに触れていたから、このかわいいチャパ潤を思い出したんだけど
Perfumeにもアドバイスする潤くん。
その人のためを思って言葉にするってすごいと思う✧
ニノちゃんの
振り固めの話が面白かったけど笑
こう?こう?
パーなの?グーなの?笑
最後は振りを忘れた振付師さんにも助言
こういうところもあっても良いと思うよ?と思いながらもそれぞれのグループのバランスは違うので、セルフプロデュースに長けてるお健人が、どうグループを引っ張っていくのが楽しみだなと思いました(*˘ ˘*)
今朝の番宣
令和のバカップルがピッタリだね( ̄∀ ̄)