めっちゃ可愛かったんだけど
この
アメリカンコメディーが笑
何度見ても吹き出す( ̄∀ ̄)
夢中になって席に戻るの忘れるって可愛すぎる笑
それにしても、金メッシュはバランスを考えてって潤くんが愛しすぎる^^*
ちょっと不思議な衣装だけど、サラッと着こなす潤くん最高です‪\♡︎/︎
ムチムチの二の腕が美味しそうだけど、このワッフルチキン。
あまじょっぱさのマリアージュはやみつきになるのよ✧
顎を心配しつつ
お口の中でチキンとワッフルが出会った衝撃に
止まり
溜め込む( ̄∀ ̄)
うめえ♡
溜めて2歩下がってうめえ。
美味しさのニュアンス伝わってきた‪\♡︎/︎
これも食べたいな~食べたいものばかり‪ 𓈒𓏸
2週間食べてない智くんは一人クイズが続いていたけど笑
智くんの食べたいもの当てた潤くんお見事拍手