Mステ3時間SP、高視聴率だったそうで✧
午後6時半から7時までの視聴率は9・3%
午後9時には瞬間最高視聴率17・7%を記録。
(春馬くんジーンときちゃったよ)
ちょうど9時頃は嵐さんのカイトでした拍手
こうつぶやいてます笑
セクゾ、トップバッターだったけど多くの人に見てもらえたね~。
楽しかったなMステ。

中島健人&平野紫耀主演「未満警察」5話9・1% - ドラマ : 日刊スポーツSexy Zone中島健人とKing&Prince平野紫耀が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(土曜午後10時)の25日放送… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)リンクnikkansports.com 

未満警察も視聴率アップ✧

前々回も裏が強くて前回は音楽の日や…いろいろあったけど、やっぱり少しでも数字が良いと嬉しい✧

もうカイジロコントが最高で何度もみたよ笑

切ないジロちゃん最高だったし✧

脚本良くていいお話でした~。

これから盛り上がるといいな。

そして、日テレネット同時配信開始。

もう視聴率とか言う時代じゃないのかもね。

昔とは生活スタイルも違うし。

いろいろ構造が変わりそう。

視聴率があまりでも録画やTVer等の配信で見てる人が多くて続編につながったりするって言うしね~。

って言っても半沢直樹は22.1%だったけど笑