やっぱり嵐さんすごい拍手拍手
9年連続だよ9年拍手
いろんな部門があるけど、音楽編で1位✧

嵐・桑田佳祐・米津玄師が音楽トップ3 LiSA急上昇|エンタメ!|NIKKEI STYLE2020年度のタレントパワーランキング音楽編は1位が嵐で、9年連続トップを続けている。2位はサザンオールスターズの桑田佳祐、3位は米津玄師、4位はサザンオールスターズ。4位までは昨年と同じ顔ぶれだった。昨年から急上昇したトップはLiSAで、あいみょんが…リンクNIKKEI STYLE 

来年からお名前見られないなんてやだよ。

2020年度のタレントパワーランキング音楽編は1位が嵐で、9年連続トップを続けている。2位はサザンオールスターズの桑田佳祐、3位は米津玄師、4位はサザンオールスターズ。4位までは昨年と同じ顔ぶれだった。昨年から急上昇したトップはLiSAで、あいみょんが続く。


1位はこれで9年連続首位となる嵐。特に全女性層において唯一50ポイントを超える人気となった。昨年11月に公式YouTubeチャンネルを開設したり、音楽配信も開始するなど、より幅広いファンに訴求する試みが功を奏している。


やっぱりYouTubeやサブスク、デジタルコンテンツの解禁によって嵐さんと出会う人達が増えたってことね拍手

嬉しいね~。

もっと多くの人に嵐さんの良さが伝わりますように(*˘ ˘*)


で、今日なにわ男子の追加公演が発表されたわけですが(お仲間がいて安心した)、ライブを開催する側もかなり大変ね。

もちろん参加する側もだけどね。

(某舞台には驚くばかりだけど)

FMPJ 一般社団法人 日本音楽制作者連盟 - 音制連とは一般社団法人日本音楽制作者連盟は、アーティストに関わる『著作隣接権使用料』を配分すると同時に音楽を取り巻く環境の整備に日々取り組んでいます。リンクFMPJ 一般社団法人 日本音楽制作者連盟

15Pあって全部読めなかったけど

大声出さない・歓声・声援もダメって。

自分に聞こえるくらいの漏れる声で頑張らないとね。

…ケンティーコール(ソロ)も出来ないけど、きっといつかできるはず✧

出演者同士の距離、ハピライぐらいのある程度のわちゃわちゃが見られるといいな。

「麒麟の子」は、肩に手をおかなかったんだよね。

振りも配慮しながらだよね。

スタッフさんもいろんな制約があって大変そうだわ。

少しずつ身体もコロナ対応できるようになってきたけど…せっかくエンタメが再開するんだから、一人ひとりの意識を高めて感染者を出さない増やさないようにしないとね。

未来への一歩となればいいなと願ってます🙏🏻