おはようございます。
寝すぎて慌てましたが…
カイト見たよ~昨日アップしようと思ったのに睡魔で出来なかった( ˊᵕˋ ;)💦
「みんなのうた」表紙の嵐さんだ(*˘ ˘*)
落ち着いた雰囲気がNHKと合うね✧
オリンピックナビゲーター
きっとこのまま嵐さんで続投だね。(言霊)
個人での関わりをNHKは願ってるよね。
オリンピックがあるのなら🙏🏻🙏🏻
涙出ちゃうよね。
「カイト」って、「ふるさと」と少し似てて大切な人を思う気持ちや温もりや人との繋がり、懐かしい場所を思う気持ちが琴線に触れる。
歌に込められた情緒や風情がとても素敵。
昨日、しょりラジで「Smile」が流れたんだけど、優しく寄り添う感じが似てるなぁとも思った。

嵐の中をかき分けて小さなカイトよ
悲しみを越えてどこまでも行こう
そして帰ろうその糸の繋がった先で

響いたな。
智くんの出発を見守る4人を見て。
アニメからの都会の大人カッコいい嵐さんも素敵だし、嵐さんの挑戦にリスペクトしてるよ!!