こんなに絵になる2人いる!?
絵画よ絵画!
ルーブル美術館✧
キラキラして直視出来ない🙈
撮影場所はここなんだね。
タコス付きの新プラン✧
興味あるわ~。
この距離感この表情✧
パーソナルエリア打破!
後ろからくるの苦手だけど克服拍手
潤くんの美しい顔に慣れてるけど、画面に近づいてマッケンの顔見たよね笑
見切れても松本潤の顔面の強さ。
彫りが深いわ~。
もうルーブル美術館クラス✧
この2人が揃えば不朽の名作!
この兄弟感は狩人もびっくり!←きた昭和
兄弟演じてほしい♡
で、一番驚いたのはかっぱ橋でのこのシーン。
生活用品が並ぶ中、顔だけ3Dで浮き上がる感じ…
異様すら感じる…笑
凄いわ、ほんとにお顔が強すぎる✧

MJ倶楽部、潤くんの仲良しさんで構成されてるけど、マッケンに対する眼差しや可愛く思う気持ちが群を抜いてた…と思う!
ていうか、2人から湧き出るものも違った( ̄∀ ̄)ヌクヌク
MJ倶楽部見てから、中島健人×平野紫耀を見たけど、やっぱり先輩後輩感があって潤くんのデレッとするような甘さは一切見られなかったもんね笑
貴重な存在ですマッケン✧

起きたら9時、びっくりしたわ💦
お昼ご飯用意しまーす。