未満警察とパズトラの編集終わった~。

今週は月曜・金曜・土曜にVが流れまして
黒髪短髪のイメチェン髪型披露だったり
お二人のシャワーシーンがあるかも!?だったり
メガネを不意に直す感じの手先セクシーを平野くんが推奨したり

朝起きたらお猿さん発言にゲンティーが喜んだり
お互いの好きなパーツに、平野くんは「背中」
「肩幅が広いのでキレイに見える。服が邪魔なくらい。」
の平野くんの100点満点な答えにおばちゃん拍手喝采!←
そうなの逆三角形だからキレイなの。

服なんかいらんの…笑

ね…笑←
平野くんの答えにお健人すごく嬉しそうだったよ!
平野くんの好きなところは「眉毛」
「カッコいい✧」
「あ~すごい💙」
って喜んでたけど笑
勝利の顔も内面も大好きなお健人。
眉毛褒められてゴルゴ13みたいだって言われてたけど😂
きっとこのラインの顔が好きなんだね(*˘ ˘*)
本当に2人の掛け合いや息がピッタリで

しょりたん同様、大きな愛でお健人を受け入れてくれる平野くんに感謝する日々です笑
平野くんもお健人同様
独特なセンスの持ち主なので笑
恐らくグループではボケ担当同士、どっちかがツッコミに回らないとボケが渋滞しちゃいそう笑‪‪𐤔𐤔‬‪
撮影風景も見られたし
今度はスナックモッチーにもお2人で✧
4月ドラマというのに情報も撮影も早い…
このまま映画の撮影に入るかな。
映画だったら秋公開だよね。
そんなこと考えてたら、今年1年があっという間に終わってしまいそうで震えたのでした😂💦