今日も当落があるの!?
もうどっと疲れたんだけど…笑
昨日はセクゾの当落、今日がNEWSです。
もうさ、ヲタクは一家に一台に限る!
今まで自分だけだったからもっと家の中が落ち着いてたし、お金もかからなかった😂
倍だもん倍、チケ代だけじゃない交通費にホテル代。
真剣に働こう!って思った…笑

私は、ママ友と智子とあれこれ相談してエントリー。
娘はチームセクガルとTwitterのお友達と協力してエントリー。
全然知らないんだけど、今回って初日大阪エコパが倍率高かったの?(皆さん知らんだろうけど笑)
オーラスは追加にも回されずに振り落とされた名義がいくつかある(合計して)
私は大人の力と経験と←
スーパー頭脳な相方ちゃんの動向調査と緻密な計算で思うように取れました。(大阪には1つも入れなかった)
去年の落選名義も、それぞれの本命を当ててくれたし。
感触としてはNEWSアリーナの方が厳しいかな?
去年のNEWSのアリーナをセクゾが回ってる感じだからね。
きっと来年も同じだろうし、NEWSのアリーナは厳しそうだけどドームは…ね怖いね。
とりま、チケット振込完了させて誰がどこに入るかちゃんと決めないと~。
親子でヲタクは大変笑
ママ友が夏休みに長いこと海外に行くから、セクゾもNEWSも控えめにすることになって。
もしセクゾ横アリ行きたいって方がいたら教えて~笑
ちょっとアラシゴトに出遅れますが
いのちゃんが大好きな「Blue」を推してて嬉しくなった‪\♡︎/︎