おはようございます。
潤くんと4万で遊べるの!?
なんて美味しい話転がってませんかね~笑
後輩の特権ですかねちゅー
サングラスかけててもこんなメルヘンな世界になっちゃうの!?
こんなかくれんぼしてみたい♡
ガッツリ後輩のダーヤマ(涼介ってダーヤマって呼ばれてるの?)
「2020年までに松本潤になっていたい」
で、入会許許可乙女のトキメキ
シュラスコ知らずで
退会笑
ゲストが後輩だと
自由で
(ほんとだよね笑)
先輩感俺様感溢れて笑
(自腹回避拍手拍手)
4万で俺様と遊べるなんて最高♡
本当にお値段以上よ!
「お騒がせしてます」
って配慮の一言も忘れないのが潤くんです♡
後輩は気になるよね~シンデレラガール以外の曲を知ってるかって笑‪‪
知ってて喜ぶ涼介もかわいいんだけど
リハ動画みて本気で踊るそのクオリティーの高さ感動したからってところがまた潤くんらしくて
アルバム全曲聞いたJUMPing CARnivalのことを言ってるのかなって思ったら(この時にライブのアドバイスをしたのかな?)
10周年って✧
ちゃんとアルバム聞いたり、後輩の活躍を陰ながらも見守ってるんだな~と感動✧
本当に信頼ある先輩だよね拍手拍手
AinoArikaはニノちゃんがカバーしてたけど、正解のhour timeの中にこの歌詞があるみたいね。
もういろんな意味ですごいわ。
うんうん、涼介B型だったはず笑(私も)
シェラスコに1番大切なのは釜って言ってたけど、それを男女に例えるってオサレだよね~。
入退会を繰り返し
イケメンシェラスコパーティーは大成功乙女のトキメキ
やっぱり先輩と後輩っていいね。
ずっっっっとこの企画が続けばいいし、後輩の中でもキャラが立つお健人には「This is MJ」で戦ってほしいと思ったけど、「MJ倶楽部」もいいな~デレデレ