おはようございます。
はやドキのみ確認しました✧
目に飛び込んくるブルーが眩しい✧
『ジュレーム』の新テレビCM『ジュレーム アルゲリッチ アミノパトロール』篇が1月上旬より全国でオンエア開始。
アップ最高♡
同CMでは、松本と相葉が、髪のダメージに悩む女性を救うため、“アミノ”パトロールでダメージヘアの女性を見つけ出すといったストーリー。オフィスビルのエントランスに行き交う人々のなかを、ブルーのジャケットに身を包んだ松本と相葉が小気味の良いテンポで歩みを進める。さっそく、パサつき気味の女性を発見すると「必要なものまで洗い流していない?」と呼び止め、シャンプーをアピールする。
「やっぱり…メンバーに慰めてもらう!」と回答。
「本当に?」と少し照れ笑いを浮かべる松本に、
相葉は「当たり前ですよ!メンバーの顔を見ているだけで幸せになりますから!」と言い切り、強いメンバー愛をのぞかせた。 
松本も「確かにそうだね、今日も一人で撮影ではなくて、やっぱり相葉さんも一緒にいるとホッとしたよ」と信頼を寄せる。
相葉は松本の共感に「そうそう!こういうことよ!これで元気になれます!」と満面の笑顔で喜び、相変わらずの仲の良さを見せていた。

まさかと思う回答が相葉ちゃんらしいし、この雰囲気嵐さんだなぁって思う😌
お弁当作ったら他局確認しまーす。