札幌初日お疲れ様でした✧
セトリ変更なし、結婚報告はなし、いつも通り楽しく幸せな空間だったことにホッとしてます!
(札幌ドーム展望台等の新しい映像の追加あり)
良かったね~空気が凍るようなことがなくて😂
それだけが心配だったもん。
みんなで作り上げる幸せの空間が無事に終わって良かったです✧

VS嵐があったしレポ貼り付けるね。
かわいい…笑
前は暗闇で潤くん足ぶつけたんだよね。
良かったね😌
ニノちゃんがそう言ってくれるなら✧
さすがのチーム嵐です✧
意気込みは、潤くんの更新からも感じたよね。
嵐さん、配慮の人たち優しさでできてる✧
「この5人とあとみんなで」
なんで私の推しはちゃんとファンに寄り添ってくれるの(;▽;)
カッコいい✧
うんうん、世界中に嵐を巻き起こそう。
ちゃんとついて行くからね♡
安心してね~。
皆様お疲れ様でした拍手