おはようございます♡⃝⃜
書きたいことは色々あるけど、東京ごとを。
(遅れて黙祷しました)

表参道でお友達とお茶するために、ママ友&娘っちをラフォーレ原宿で降ろして表参道ヒルズまで。(原宿からタクシーに乗りすみません、ママ友はお買い物へ)
お友達に会えることが決まり、しやがれで勝利が食べた🍎のケーキ屋さんに娘を連れて行ってあげたいと思っていたのにお店がなくなっていた💦
他にないかと調べたら、 2016年4月放送された世界一のチョコレートケーキのお店があった🙌🏻💕
やっぱり激戦区ね💦
ブボバルセロナのシャビーナ✧
どこかで見たことある!と思ったら
嵐さんへの差し入れのケーキだったわ(inしゃちほこ)
ファッションもそうだけど、食もトップクラスをお手本にするのね✧
スペインにいつか行きたいと思ってるので番組をチェックしてるんだけど
必ず登場する名店です✧
番組見て更にテンション上がる♡
あらっ
あらっ濃厚♡♡
いえーい着きました♡⃝⃜
おしゃれな店内。
お目当てのケーキは残り4つ!(他のケーキ完売)
デコレーションされたケーキに
大喜びの女子達♡♡笑
映える!!!
濃厚でリッチ!!
マカロンも美味しかった😋

お友達とは大学受験や夫婦のあり方まで幅広く。
娘が小6の時に3人でお茶したんだけど、娘の成長に驚いてた!笑
大学受験の厳しさ、どう対策を練るか…
やっぱり東京の大学の情報をたくさん持ってるから、先をいってたし良い刺激になった✧
お友達の知り合いの娘ちゃんがセクゾが好きで、驚く話も聞いたりで。
東京に住んだら、こんなおしゃれなカフェでお茶出来るし、番協は申し込めるし、勝利とばったり会うかもしれないし!
夢だけたくさん吹き込んで…笑
娘にやる気スイッチを押しておきました笑
(結構その気になってた)
私達もまたまだ人生に夢があるよね!と。
お友達は新しいことにチャレンジするし、私も残りの人生をどう過ごすか落ち着いて考えたいところだけど、お祭り人間なのできっとこのままかな笑

もう一つ書きたかったけどまたトロピカルカクテル