いやーすごい。
すごいとしか言えない!
こんなにも多くの人が追加生産の予約に来ているとはキラキラ
多くの人が気持ちよくベストアルバムを楽しめるのが一番だよね。
需要と供給のバランスが保たれるっていい。
嵐さんも喜んでるね。
発売が楽しみだね♡
さて、本当に沢山の限定をありがとう😂💦
申し訳ないと思いながらも、潤担ちゃんのお友達に甘えてしまった…
(娘が買ってきたMYOJO LIVE)
初日の宮城は、遠慮もあって私の1つだけ。
…お健人デザインだし、周りに聞くべきだったと後悔中滝汗
福岡はしょりのペットのカイちゃん。
遠慮なんてしてられないと5つ←
長野はふまたんの唇で6つ。
(北海道ももっとお願いするんだった←)
和歌山はお健人で9つ滝汗
誰に何を幾つ頼まれたのか忘れかけてるけど、快くひきうけてくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
セクガル大変喜んでおります🌹
きっと、数年後は相方ちゃんと全国行脚するだろうからそれまで甘えさせていただくかも😂💦
今、私のカギにはナラタージュと横アリの🌹が付いてる。
すごく相性いいのよ笑
和歌山付けようかなコーヒー
多分、コンプリート。
買ってくださったお友達本当にありがとうね♡
チャームが揃ったので、そろそろグッズを片付けなきゃね。