立派なジャニヲタに育ってしまって嬉しいけど…この先どうなってしまうんだろう笑笑
(写真削除)
4つ子コーデで本当にかわいいの(お着替え前)
一緒にいると元気が出る(≧∇≦)
本当に楽しすぎて現実に戻れないと思うわ🌹
途中巻かれたと思ったけど、写真撮影のために呼ばれ笑笑
映え写真撮影大会ピンクマカロン
めっちゃ上手に写真撮れたOK
横アリでも撮影大会をしたけど、まさか渋谷でもやるとは思わず汗かいた笑
来年は、新潟にも行きたいとかで盛り上がってたけど、それは大学生になってからね。
掛け持ちはしないと思うけど絶対にやめてね:( ;˙꒳˙;):
セクガルは横アリ、私はファミクラ。
5×20のフォトスポット✧
後ろに並んでた方が「お撮りしますよ!」と写真を撮ってくれた♡
久しぶりに同年代の方とお喋りして安堵笑
みんなうちわ持参で写真を撮っていたけど、お健人しか持ってなくて出せなかった笑笑
ファミクラ内は、キンプリの写真は並んで写真撮っていたけど、後は比較的すんなり写真撮れたよOK
潤くんの「20周年楽しもう!」の自筆に感動しながらもウルウル。