おはようございます♡
昨日はお友達に「ここが某スタジオよ」と教えてもらい、テンション上がり転びそうになりました笑
突然のお誘いに付き合ってくれてありがとうハート
目的は潤くんが超かわいかった
麻布十番ポワンタージュの

ピーナッツクリームパン✧
オープンは10時、20分前に着いたら7人並んでた。
お隣には工房があり
自転車で某スーパーに焼きたてを運ぶ準備をしていた。
もう本当に美味しそう♡
さすがしやがれ効果だね✧
ピーナッツクリームパンは3つまで。

見るパン全部美味しそうチュー
これからあちこち移動なのに、2300円分のパンを買い笑
近くの公園でいろんな話をしながら
いただきました。
きっと私たちも美味しくてこんな笑顔になったはず笑
パンもクリームも柔らかくて美味しかった✧
チョコも美味しくて満足♡
朝もポワンタージュのパンを食べたよん🍞
そしてTBSにも近づき
ひみつの嵐ちゃんで登場の
やさい村大地へ拍手
当時ブログでよく見たのよね。
ここにあったのね!と感動しながら
嵐さん達が歩いた道を懐かしく思うのでした✧
全部書ききれないわ…また( ´ω`)ノ