スイーツ部のケーキ屋さんに行ってきましたショートケーキ
繁華街にあるわけでもなく、街に溶け込むようなかわいいお店だったハートのプレゼント
今回の件、さぞかし驚かれたことでしょう
こんな張り紙がしてあるから、完売!!なんて思ったら…
予約販売のみだった♡
嵐さんへの差し入れは5つ。
今、お店で販売してるのは4つ。
すみません…お友達からいただいたお写真ですm(_ _)m
モンテキャレ・バタークリームケーキ
チョコレートケーキの写真がない・レモンパイ
(映り込み激しい💦)
とりあえず2つのみにして、残りの2つは皆で行く時のお楽しみに♡
それにしても、あんなにぼかしてある写真をよく特定したね´ω`)ノ
写真では長方形に見えたけど、正方形のケーキだったとは。
娘と食べたけど、今のバタークリームって昔より全然美味しいね😋
チョコレートもチョコの存在たっぷりで、ふわふわしたスポンジケーキというより、クリームが重なってる分少ししっかりしてる感じ✧
バタークリームの飾りのアンゼリカとドレンチェリーの昭和っぽさがまた心くすずる♡
きっと買われた方はバタークリームが大好きな世代かな( *´ω`* )
サイズもかわいいし、あっという間に食べちゃったからもっと買ってくるんだったわ