今年もうらあらし♡

札幌は櫻井(相葉レポ)
福岡は松本(二宮レポ)
東京1は二宮(櫻井レポ)
名古屋は相葉(大野レポ)
東京2は大野(松本レポ)
京セラは全員

相葉さん、3年連続名古屋担当´ω`)ノ
「僕とシッポと神楽坂」の撮影裏側では北海道の楽屋をアップしてくれてありがとう♡
5×20アプリの更新もありがたい♡
ツアーが始まる実感が全くないんだけど
空気感伝わってくるー🙌🏻💕
リアルタイムで届く近況が嬉しいよ♡
もうすぐ始まるね。
潤くんはルーティン終わったかな♡*゜

子供たちが運んでくれた世界は、子育てのプレゼントなのかなと思います。
今日のランチ会、もちろん相方ちゃんのママもいたけど…こんなにミーハーな話で盛り上がっていいの?塾とか大学受験の話しなくてもいいの?頭の中娘達と一緒?っていう楽しい会でして
最高に楽しかった
皆さん、多方面に興味があるけどやっぱりジャニーズが好きな人はそこから抜け出せないね。
娘とは違い相方ちゃんが芯の通ったセクラバ(ケンティーガールズ)ということが分かったし
れんれん便のブログを書こうと思って写真撮ったんだけど…
木村様にどことなく似てるのよ。(前にも書いたけど)
相方ちゃんママは生粋の木村担でケンティー推し。
本命になかなか会えない今、娘に便乗して楽しみたいらしい🙌🏻💕
いよいよ自分名義でセクゾFCに加入するみたいだけど、セクゾは同住所でも当たるの?
嵐では有り得ないから他Gはどうなんだろうと思って。
まだまだ当ててくれるよね?
私は怖くて作らないけど(;・∀・)
そして、木村拓哉&中島健人なんて私のすぐ近くにいる!!
とりま、次作の舞台挨拶当てて2人を引き合わせたい!!
めちゃめちゃ気が合うと思うわ🙌🏻💕
それにしても、私周りはかなりセクゾで盛り上がってるけど世間はそこまでじゃないよねって😅
今朝、ママ智からこんなLINEが届くんだよ(1年前のMyojo)
かなり盛り上がってるんだけど世間はどうなんだろか
気になるところですが…とりま
Sexy Zone7周年おめでとう!!
今後の成長が楽しみだよ!