気になっていた「ごごナマ」を見ました。

大石静さん、お名前しか把握してなかったけど、ハキハキとはっきり話される方なんだなと人柄を少しでも知ることが出来て良かった✧
深謀遠慮な人だと見られがちだけど、ご病気もあって「君は好きなことをやれ。一切家のことは求めない」なんて言ってくれる旦那様も素敵✧
好きなことを追い求める。
パワーの秘訣はそこかしら✧

タブーな恋愛が作品として印象的だけど
違和感のあるセリフは視聴者の心にひっかかる。脚本家は、リアルなセリフを書けることが99.9%リアルじゃなきゃダメなんだけど、時々『エッ?』と思うような変なセリフを入れるようにしてる」
って言葉に、潤くんの姿を思い浮かべました。
なかなか「99.9」って出ないもんね(*^^*)
イイ男は背中で分かるそうです。
潤くんにも感じたかしらん♡...*゜

「天使の心も悪魔の心も両方描かないと立体的には描けない」
いろんな言葉に、「永遠のニシパ」がすごく楽しみに♡
恋愛要素はそこまでないけど、絶対に面白い作品になってるに違いない!
「武四郎って方は、誰も知らないじゃないですか。北海道では有名らしいんですけど。
アイヌのことを文章して沢山本をお書きになって、明治最初のジャーナリストだったんじゃないかなって思います。」
武四郎は魅力的な男性。
春放送予定と書いてあったけど、大石さんが「来年放送するドラマのことを今話すのはダサい」と話されていたので
きっとその前に特集組んでいただけるのかしら。
楽しみにしておこう♡