ニノちゃん更新✧
やっぱり個性が出ていいね(*˘ ˘*)
マッスル部懐かしい。
ほんとあの頃に戻りたいね(*˘ ˘*)

今日は思うように雑誌の整理がはかどって最高でした♡
週末に腰を痛めたんだけど、お友達のオススメの接骨院に行ったらすごく良くなってファイリングがすごく楽でした拍手
本当は続けて行かなくちゃいけないんだけど、コロナも怖いから腰に負担をかけないように良い姿勢を心掛けて生活してます( •̀ω•́ )✧

で、行こうと思ってた息子の皮膚科はネットで保湿クリームを買いました。
1年前かな?赤く膿を持つようなニキビが顔中を埋めてるような息子。
思春期真っ只中って顔をしてた。
受験が終わって人気の皮膚科に変えて、「ダラシンTゲル」とビタミン剤と

ビーソフテンローションとヒルドイドを処方してもらったらあっという間に良くなった!!
しばらく通ってこのローションを塗ってたんだけど、
今回はネットで同じような成分のクリームをポチッた。
「ヘパリン類似物質は優れた保湿力を有するだけではなく、乾燥による炎症や肌荒れなどの繰り返す皮膚トラブルも治療し、滑らかで健康な状態へ導く」らしく、使い心地もなかなか良いらしい。
ただ、病院だと数百円で手に入るけどこれは2000円したからやっぱり病院で処方してもらう方がいいね!
早くコロナが落ち着かないかな~。
ニキビで悩んでる方いたら上記のものとか使ってみてね~。