おはようございます*˙︶˙*)ノ"
やっと道明寺に会えるよ

『花より男子』、『花より男子2(リターンズ)』では、嵐の松本潤が“F4”のリーダー・道明寺司役を演じ、大きな話題を呼んだ。今回“C5”のリーダー・神楽木晴役を、5月20日に同ドラマ主題歌「シンデレラガール」でデビューを果たすKing & Princeの平野紫耀が演じる。
今や、知らない人はいないといっていいほどの人気者になった嵐・松本。彼の魅力を考えると、際限なく要素が出てくる。男らしさ、色気、ストイックさ、負けず嫌い、自信、プロデュース力……。ネットやSNSでも松本の魅力は多角的に語られており、外見のみならず内面についてもしっかりと言及されていると言ってもいいだろう。昨年松本が主演を務めた映画『ナラタージュ』の行定勲監督はインタビューでこんなことを語っていた…

 監督と役者で一緒に役を作り上げていくことができるのは、松本の自己プロデュース能力とストイックさ、「自分ならできる」という自信があるからこそ。こういった様々な魅力を総合して考えると、松本潤の魅力は「カリスマ性」と言えそうだ。このカリスマ性を持ってなお努力し続け、アイドルでいようとする姿勢も、その魅力をさらに際立たせているのではないだろうか。

男らしさ
色気
ストイックさ
負けず嫌い
自信
プロデュース力
カリスマ性

真面目
真摯
誠実
努力家
優しい
温かい
気配り
細やかさ
責任感
妥協しない
思慮深い
お茶目
美しい
カッコいい
かわいい
尊い
天使

潤くんを褒めることが大好きなので止まりませんが…努力があってこその今だよね
{E29C69E8-CF75-48A2-B9C2-E0D261CE7D8C}
{AD61C457-3457-455D-A5C4-E2F4BFFC5553}
{891C5AB2-1A4E-42E8-8561-1AB833CCDD9B}
道明寺の写真探したらこれしかない
どんな道明寺に会えるか楽しみだし、娘の話を聞いてると、日本中の女子がドラマに注目してるんじゃないでしょうか
平野紫耀くんの知名度も一気に上がるね✧
頑張れ頑張れ楽しみ楽しみ