おはようございます。
{964B09B2-B75E-4906-BD9C-93E813A3D588}
スタイリストの野村昌司さんのInstagram。
嵐さんのあの輝く赤はルブタンだったんですね拍手
かわいいー。
28万とさすがの高額ですが、ジヨンが9億円のビルを購入とか、衣装のブルゾンが120万だったとか…
慣れない数字にそこまで驚かなくなってきているけど、ざっくり言うと芸能人すごっ。
潤くんルブタン好きだし、学校ごとの後にのぞいてこようかなー。
目の保養に*̣̩⋆̩*
{CB0FE96F-AED6-4395-929A-AA21ECF6807B}
安全ピンとか手作り感満載で、これをそれぞれらしく作り上げるって本当に神業。
{FEA6C1D4-977E-4592-99D5-17E333262DE1}
{616B4981-F982-44BC-B903-D5BD6A68D343}
{930D2652-AEBE-4989-8179-97FA9AFDE9E3}
{0FC9C3E4-FE43-4837-A88D-6AE62E47FB63}
ミニオンに手を振る潤くん*ˊᵕˋ*
{88DE5482-7FF1-41EC-B2E6-86F1756A141D}
すごく好きな衣装。
とても似合ってました!
若さ感じていいわ*̣̩⋆̩*

さて、歌広場さんの連載。
昨日読もうと思ったのに今朝になっちゃった。
(昨夜、ナラタージュ関連やらダビしてました。そして、やっと今日三重テレビでマルコポロリが放送されるとな!)

僕の愛する松本潤という男は全方向に魅力的な太陽神です。そのなかでも役者としての輝きは近年ひと際強まっているように感じます。本人の資質によるもの、作品の巡り合わせ、色々な要素があるでしょう。

ただ、今日の役者・松本潤の存在感の理由について、無関係の僕でも言えることがあります。

それは松本さんが「道明寺司で満足しなかった」ということです。決しておごらず、役に向き合い、努力されたのでしょう。自分というものが形になってしまうことを嫌ったのでしょう。

各作品の関係者はみなさん揃ってこう言います。「松本潤でなければ成立しなかった。松本潤が必要だった」と。

松本愛が炸裂してます。読んでみてくださいね( ̄∀ ̄)