なんとも「嵐らしい」カップリングが揃った「I'll be there」
「嵐という巨大プロジェクト」の皆さんが、力込めて作った作品を聴いて、気持ちのいい朝を過ごしてますコーヒー
(NEWSアルバムは「NEWSっぽい!」って思う曲が揃ってるし、グループのカラーを大事にしながら作り上げるんだなぁと毎回思います)
{48954583-20B9-4DB6-A705-90D7DE205FC8}
初回・通常と聴いてようやく月刊ソングスを開封。
{5FEDA6FC-67FF-4E78-90A7-727934255CA4}
11ページに渡る、あんな潤くんやこんな潤くんを楽しみながら読みました(❤︎´艸`)

ドラマの世界観に歌もMVもピッタリと思ってたけど、
「ドラマにあってるか分からないままここまできた」
同時進行の手探り感が伝わってきたり、曲の印象、レコーディング、パフォーマンスの手応え…「今年の方向性はまだ掴めてない」
という興味深い話も。
流行を知った上で何を表現するか…
総合演出家としての顔もチラ見できたり、近況が伝わってきたりと、久しぶりに潤くんの言葉が伝わってきたなと思う月刊ソングスでした。
(テレビ誌ほぼ確認しないので😅)
是非書店でチェックしてみてください♡

カップリングについても触れてたけど、初回の「Round and Round」は、ライブで歌ってほしいと思うカッコいい曲だし、通常盤の2曲のイメージは180度違う。

R&Bの流れるようリズムな「unknown」
大人カッコいい曲、翔くんの低いなぞるようなラップがまたいい✧‧˚

「Treasure of life」の始まりがもう
情景が目に浮かび、景色が優しく流れる。
そっと背中を押すような、心地よく寄り添ってくれる優しさを感じる曲✧‧˚
ベイビーブルーを歌う潤くんを思い出したり、草木が芽吹く今の時期に合う明るい曲。
空を見上げて聞きました✧‧˚

今年は映画3本あるし、プロジェクトの動き気になるよねぇ
さ、車でも聞きましょ