おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙
マッチ先輩のラジオ「くるくるマッチ箱」で潤くんのお名前が✧‧˚
ジャニアイでの潤くんとのやり取りを教えてくださいまして、マッチ先輩ありがとうございます。

行けるか悩んでる最中に松潤から
「23日、ゲストぼくです。頑張ります。是非見に来てください。ちょっと緊張してます。」
これは行かなきゃまずいな。
さすがに今の松潤からのお待ちしますコールは無視するわけにはいかないじゃん。さすがに。
嵐派だから今。笑
俺、バタバタ倒れるから人気のあるチームに。
今は嵐だから。笑
本当に。笑
終わってから松潤から
「いかがでしたか?映像等問題ありませんでしたか?」
真面目だなーって。
寿司屋で酔っ払いながら電話した。笑
「良かった良かった!また飲みにいこうな!お前忙しいのか?」
「嵐のメンバーの中では割とぼく暇です。」
ほんとかなー…と先輩。

所々気になる発言もありましてね。
今の松潤
嵐派だから
とかね。笑
でも音源聞かせてもらったら、笑いながら楽しそうにお話されてて…
むむっと思った部分は軽くなりました( ̄∀ ̄)

それにしても、潤くんの仕事に対する姿勢はもちろんのこと、先輩や周りへの気遣いができる潤くんの話を聞くと、さりげなくそういう心配りができる人間になりたいと思うわけです。
付加価値高まる✧‧˚
それに、かわいい後輩だと思うだろうな。
かわいいって思う前に「真面目」とか「しっかりしている」の方が先立ってしまうと思うけど。
潤くんの人間性が伝わってくるお話ありがとうございました♡
手を抜くことなく真剣に仕事と向き合う男性大好きです。
{604762DD-994A-4716-94FB-0C1BCCAB0C10}
昨日、銀行で読んだ女性誌。
あっくんが光G全盛期の話やSMAPの話をしてて。
{9452EFC9-CFFF-43BF-BE4A-A6EE53181D2A}
そこに、潤くんのお名前も。
あっくんと潤くん。
同じ誕生日の先輩と後輩。
あっくんの口から聞ける潤くんのお話、どこかで待ってます!!
時代を制したアイドルの対談、いかがでしょうか♡
きっとかわいい後輩なんだろうね\( ˙▿︎˙ )/

それにしても割と暇って…
お忙しいと思うけど、インプットできる時間楽しんでね✧‧˚